› なんだかんだ青臭い壮年の戯言 › 盛り上がってまいりましたっ!

2015年12月09日

盛り上がってまいりましたっ!






Posted by 弥乃助 at 16:14│Comments(3)
この記事へのコメント
覚えていないかもですが、お久しぶりです。
その節はお世話になりました。
ケーキの絵を描きました、サチです。

某ケーキ屋さんからお誘いを受けて、お出掛けしようと思っていたのですが、行く途中に災難に三度遭いまして、会のお時間に間に合わなそうなので、取り止めることにいたしました。

楽しそうな会でしたので、顔だけでも…と思っていたのですが残念です。
寒い日ですが、たくさんの方がいらして、会が盛り上がることを祈っております。

幸薄子
Posted by 幸薄子 at 2015年12月09日 18:28
覚えてますよー。
ご無沙汰してますっ。
さすが幸薄子…。
また次の機会にお願いします。
つーか、おめでとー!!
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2015年12月09日 18:45
覚えていてもらって嬉しいです。
幸薄いエピソードすみません。
行きたかったです…

来年の新年会に期待しております…!
そしてありがとうございます。
Posted by 幸薄子 at 2015年12月09日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盛り上がってまいりましたっ!
    コメント(3)