› なんだかんだ青臭い壮年の戯言 › 宴も終わり・・・

2015年12月10日

宴も終わり・・・

昨日はグンブロ様非公認オフ会「グロブンオフ会」・・・、だっけか、お越しいただいた皆様ありがとうございました。

告知から時間も少なく、ましてや平日開催。

わざわざ時間を作ってくださり、感謝いたします。

ブログでは見えない生のブロガーさんとお話ししあえたのはとても有意義な時間でした。

何の話をしたかって・・・、そこは非公開にしときます。

いやいや、大した話じゃないですよ。

ガールズバーとかガールズバーとかガールズバ・・・、まあくだらない話です。

くだらない話しかしてませんが、皆様にとって少しでも日頃のストレスや鬱憤を晴らせたら幸いです。

そして、今回参加しようとして都合がつかなかった方々すみませんでした。

また何かオフ会を考えましたら、是非ご参加をお願いいたします。

もちろん、私と面識もないそこのブロガーさんもですっ!!

宴も終わり・・・

宴も終わり・・・

あ、ひとつ個人的意見を言わせていただくならばグンブロの運営の方々も参加していただきたかったです。

ブロガーさんの生の声を聴ける機会はそうそうありません。

やはりグンブロはブロガーさんあってのグンブロ。

みんなで協力して盛り上げてこそ素晴らしいサイトになるのだと思います。

次回の企画の際は是非お願いいたします。

こんなえらそーなこと言ったら、次回が無くなっちゃったりして。

まあ私KYなもんですから、すみません。



Posted by 弥乃助 at 17:10│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
参加できなくて すいません。

ぜひぜひ、次回は…
お願いします。
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2015年12月10日 21:20
ガールズバーと白銀屋と本店タカハシだよね。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2015年12月10日 23:35
お世話になりましたっ(*^o^*
何とも言えないあの楽しさっ…
次回もよろしくっ(^_^)v
Posted by ひまわり at 2015年12月11日 00:03
ぎっちゃん、
タイミングも悪かったですからね。
次回は是非っ!

タカラさん、
ガールズバーが脳裏から離れませんっw
白銀屋に何故行ったのかわかりませんっww
本タカのアレは何故買ったか思い出せませんっwww

ひまわりさん、
またお願いしますっ!
お互い写真撮影頑張りましょw
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2015年12月11日 07:32
流れに乗れないつきんこデス(・д・)ノ
KYに負けません(笑)

一昨日はお世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました(*´∇`*)
またみんなでワイワイしましょ〜(*^▽^*)v
Posted by つきんこ at 2015年12月11日 22:03
こちらこそお世話になりましたっ!
またの機会もよろしくお願いいたしますっ!!

流れに乗れてなんかないですよ。
我々の反応が遅かった。
画像ばっか気になってたもので申し訳ないです・・・。
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2015年12月12日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宴も終わり・・・
    コメント(6)