› なんだかんだ青臭い壮年の戯言 › 桜が咲いてますね

2014年04月03日

桜が咲いてますね

所々で桜が見ごろを迎えつつありますね。

仕事でですけど、先日滝の慈眼寺に行ってきましたよ。

桜が咲いてますね

桜が咲いてますね

しだれ桜はちょっと遅めなんですかねぇ?

カメラを持った人が沢山いたりして、皆さん桜を愛でてましたよ。

桜の木の下でお弁当を食べてる方もいたなぁ。

僕ならビール片手に愛でたいですねぇ。

そうなんですよ、桜が咲いているんですよ。

あ、シートは家にあるんですよ。

でもね、場所取りが面倒くさいんですよねぇ。

あの時のようなことはちょっとやる気が起きない。

あれは楽しかったなぁー。

誰か企画しないかなぁー。

期待してないですけどねぇ。

誰かねぇ。

まあ独り言ですけどー。



Posted by 弥乃助 at 20:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜が咲いてますね
    コメント(0)