› なんだかんだ青臭い壮年の戯言 › やるんっすか??

2014年02月14日

やるんっすか??

また大雪ですね。

そしてバレンタイン。

グンブロガーさんはきっとその話題が多いでしょうから違う話でも。

というか、それどころじゃないんですよー。

昨日お三味線のお稽古に行ったら、師匠が・・・。

「今度の日曜日8時集合ね。」

えっ?

新年会と言う名の発表会やるんっすか??

なんて言えませんでしたが、「わ、わかりました・・・。」ということで。

完全燃焼してないのに燃え尽きた症候群だった僕は急遽猛練習ですよ。

唄だって仕事中唄いまくりですよ。

でもね、師匠は良い事言ってました。

「120%目指さなくて80%くらいの方がうまくいくよ。」

そう、この前みたいに力を抜けばうまくいくっ!はずです・・・。

しっかしこの雪、また中止になってしまうような気がしなくもない。

やるんっすか??

あ、そういえばお師匠さん、これにあわせてかぶり物して太鼓叩けって言ってたなー。

お三味線よりこっちの方が嫌だなぁ・・・。



Posted by 弥乃助 at 20:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やるんっすか??
    コメント(0)