2014年02月11日

練習再開

先日のお三味線の新年会と言う名の発表会が予想以上の降雪で中止になってから、気が完全に抜けちゃいましてね。

燃え尽きてもいないのに燃え尽き症候群ってやつですか。

これじゃいけないと、自分のケツを叩いて今日から練習再開です。

練習再開

練習用のお三味線で今までやってきた曲を1時間ほどかけて弾いてみました。

さすがにお三味線を始めてから4カ月なのでどれも完璧には弾けませんけど、発表会前とは違った気持ちで弾けていい感じ。

肩の力を抜いて弾く事の大事さがわかったような気がしました。

つまり僕はいかに本番に弱いかがわかったっつー事です。




Posted by 弥乃助 at 18:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習再開
    コメント(0)