› なんだかんだ青臭い壮年の戯言 › こんなCD買っちゃった

2014年03月05日

こんなCD買っちゃった

お三味線やり始めますとね、こんなCDを買っちゃうわけですよ。

こんなCD買っちゃった

「心のふるさと 日本の民謡」

Amazonだかで160曲も入って980円。

安すぎ・・・。

まあ歌詞カードが無かったり音が飛ぶこともあるんですけど、そこはご愛嬌ってことで。

僕にはこれで十分なのです。

お三味線で習う民謡は、殆どがまったくもって知らない曲ばかり。

で、このCDを聴いておけば万事予習はおっけ・・・、てな訳にはいかないんですけどね。

160曲もあったって収録されていない曲の方が多いんですから。

でも、勉強になります。

ただ、奥様と一緒だと聴けない。

確実に微妙なお顔になりますから。

あたしまだ若いんですけどーってね。

お家ではヘッドホンが欠かせません・・・。



Posted by 弥乃助 at 19:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなCD買っちゃった
    コメント(0)