› なんだかんだ青臭い壮年の戯言 › ごあいさつ

2014年02月02日

ごあいさつ

知らない方ははじめまして、知ってる方はお久しぶり。

どうも弥乃助です。

グンブロも新体制になったそうで、ブログ更新してないと消されちゃうなんて噂で聞いてしまったもんですから新たにブログを開設して初心に戻ってチビチビと書いていこうかなと思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

あ、うにとえびすは元気です。

ごあいさつ

おめーら還暦かっ!!ってか・・・。



Posted by 弥乃助 at 20:12│Comments(6)
この記事へのコメント
やほ♪お元気?
私もちぴちびと書いとります。

またよろしくネ( ̄∇ ̄)ノ
Posted by まこまこ at 2014年02月03日 02:17
まこさん、

近いのに遠いまこ様、元気でーすっ!
また前みたいに遊びましょ♪
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2014年02月03日 07:12
こちらでは、久しぶりです。

ブログも楽しみにしています。
Posted by 元氣が一番! at 2014年02月03日 09:11
元氣さん、

こちらこそこちらではご無沙汰してます。
で、先日はろくに挨拶も出来ずにすみません。
気ままにブログやってみますのでどうぞよろしくお願いします。
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2014年02月03日 09:57
ご無沙汰しております。

無能のまま消える様に行方不明になった元管理人(ゲラ)です。

今は誰に気を使う事無く、好き放題、言いたい放題です/

また宜しくお願いしま〜す。
Posted by 琥珀堂琥珀堂 at 2014年02月12日 18:08
琥珀堂さん、

ご無沙汰してます。
のびのび頑張ってらっしゃるようで安心しました。
再びどうぞよろしくお願いいたしますっ!
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2014年02月13日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごあいさつ
    コメント(6)