› なんだかんだ青臭い壮年の戯言

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年12月12日

青森帰省の話をしようじゃないか その3

青森帰省の話も長引くとだらけてしまいますので一気にいきますっ!!

青森ですから海もあります。

漁港で釣りなんてこともしときました。



竿に仕掛け付けて餌付けて鈴付けて投げて待つだけ。

鈴が鳴れば釣れてるという、まーのんびりしたもんです。

そして、釣果はこんな感じです。



この後焼いておいしくいただきました。


海があるということは、市場もあります。

毎年恒例、イサバのカッチャの居る八戸市の陸奥湊も行きました。



ここの名物はやはり朝食。

市場にある好きな魚をチョイスしていただきます。



帰りは神社へお参り。

蕪島神社です。





八戸市のランドマーク的な場所でウミネコの生息地として有名です。

ウミネコのウンが付くと運がつくとか・・・。

まあ居なかったんで、漁港にいるウミネコを撮っておきました。



ちなみにここを訪れた一週間後、神社は火災により全焼してしまいました。

お見舞い申し上げると共に早い再建をお祈り申し上げます・・・。


さらには最近話題?の八戸キャニオンつぅ~ところも行ってきました。










いわゆる石灰の採掘場なんでしょうけど、規模が大きすぎて写真じゃ表現できません。

とにかく大きく掘って採掘している場所です。

まあそんなこんな青森を満喫してきましたとさっ。
 

というわけで、青森帰省の話も済ませてオフ会も無事に終わりましたので、寒いことだし再び冬眠に入ろうかと思います。

また突然復活してオフ会を企画するかもしれませんので、その時はどうぞよろしく。

そして何かご要望等ありましたら、コメントにでも入れといてください。

つーか、この前のオフ会で「心霊会」という新年会の話が出てきたよーな気がするんだけど・・・、とりあえず様子見ときましょ。

それでは少々早いですが、皆様良いお年を迎えられる事を心よりお祈り申し上げます。  

Posted by 弥乃助 at 18:00Comments(2)

2015年12月10日

宴も終わり・・・

昨日はグンブロ様非公認オフ会「グロブンオフ会」・・・、だっけか、お越しいただいた皆様ありがとうございました。

告知から時間も少なく、ましてや平日開催。

わざわざ時間を作ってくださり、感謝いたします。

ブログでは見えない生のブロガーさんとお話ししあえたのはとても有意義な時間でした。

何の話をしたかって・・・、そこは非公開にしときます。

いやいや、大した話じゃないですよ。

ガールズバーとかガールズバーとかガールズバ・・・、まあくだらない話です。

くだらない話しかしてませんが、皆様にとって少しでも日頃のストレスや鬱憤を晴らせたら幸いです。

そして、今回参加しようとして都合がつかなかった方々すみませんでした。

また何かオフ会を考えましたら、是非ご参加をお願いいたします。

もちろん、私と面識もないそこのブロガーさんもですっ!!





あ、ひとつ個人的意見を言わせていただくならばグンブロの運営の方々も参加していただきたかったです。

ブロガーさんの生の声を聴ける機会はそうそうありません。

やはりグンブロはブロガーさんあってのグンブロ。

みんなで協力して盛り上げてこそ素晴らしいサイトになるのだと思います。

次回の企画の際は是非お願いいたします。

こんなえらそーなこと言ったら、次回が無くなっちゃったりして。

まあ私KYなもんですから、すみません。  

Posted by 弥乃助 at 17:10Comments(6)

2015年12月09日

スパム…

焼きそば。


  

Posted by 弥乃助 at 22:30Comments(2)

2015年12月09日

ちーず…

くーへんっ。


  

Posted by 弥乃助 at 20:39Comments(0)

2015年12月09日

おばちゃん…

登場っ!


  

Posted by 弥乃助 at 19:43Comments(0)